【理事だより】2016/11/26

みなさま、こんにちは♪

これからリレーで理事だよりをスタートしてみたいと思いますので、宜しくお願いします。

今回は11/25(金)に開催した理事会、実行委員会についてお伝えします♫

来年2月19日(日)開催予定の「第4回トラックドライバー甲子園」まで残り3ヶ月と迫ってきました。
理事会、実行委員会の内容も大会のチケット販売や、スポンサー様のフォロー、オープニング映像等細かく具体的な中身となっています。

今後の主な予定は、、、

 

<MVD>
今回は全国から30名以上のエントリーがあり、推薦された上司や仲間の皆さんの熱い想いが伝わってきます!!

12/6(火)投票
12/7(水)登壇者決定!!!

理事による投票で、「5名」の登壇者の皆さんが決定します。

 

<情熱のプレゼン>
11/27(土) ビデオ審査会 (各地で撮影されたプレゼンのビデオを通じて審査)
11/28(日)〜12/4(日) Youtubeによるビデオ審査(ビデオ審査会にご参加頂けなかった方向け)※投票方法は、メーリングリストとフェイスブックにてご案内します
12/7(水) 登壇チーム決定!!!

投票は、スポンサー、会員企業の皆様、そして理事が行います。
オリジナリティがあるか、成長が見られるか、社内への良い影響を感じられるか、自社で真似したいかについて審査し、ブロック毎にチームを選出します。

関東ブロック×2、東海ブロック×1、九州ブロック×1の計4チームが選ばれ、登壇することになります。

MVD、プレゼン共にドキドキしますね〜♪

理事会、実行委員会の後、定例会で「誇り」「安心」をテーマとして事務局人事のスペシャリスト小高さんのミニセッションが開催されました。

 

<第5回トラックドライバー甲子園に向けて>
今年の運営遅れの反省を踏まえ、第5回のトラックドライバー甲子園アワード開催に向け、川北実行委員長が中心となり始動しています。
そして、今回の理事会、実行委員会の中で理事の池永さん、会員企業である安立運輸の出島さんが副委員長として実行委員長を支えることが発表されました!
今まで以上に強力な態勢で、とても楽しみです!!

 pic1

pic2

pic3 

<おわりに>
ここのところ自社の業務多忙で来られていなかった初代理事長の杉本さんが久々に出席されました!!
もしや第4回大会で何か狙っているのでしょうか???(笑)

来月は12/20(火)に理事会、実行委員会を行います。終了後、忘年会も予定していますので、皆さんのご参加をお待ちしております!!

pic4
理事 若林権太郎


事務局便り 最近の記事